2015年2月2日月曜日

レーシングカート YAMAHA 100cc CRG クラッチ付きエンジン セル付き 動画有り


オークションに出品しています。

レーシングカート YAMAHA 100cc CRG クラッチ付きエンジン セル付き 動画有り

部品取り? 中古品ですので、メンテナンスできる方 どうぞ!
(動画 有リマス 外部リンクです picasaweb)

レーシングカート YAMAHA 100cc CRG クラッチ付きエンジン セル付き 動画有り


・エンジン掛かりました。

・フレームはCRGと聞きましたが

. 当方、カートは素人で 何の事か?さっぱり わかりません。

・画像で確認 御判断の上、入札者様の自己責任で お願い致します。


・経年相応の錆 キズ 汚れ、塗装の剥れ等 ございます。

・状態は画像の通り、ご承知の上 お願い致します。

・本体のみです。付属品はありません。

・それ以上の事は 判りかねます。質問いただいても御返答できないかもしれません。

・見落し御容赦ください。


部品取り? 中古品ですので、メンテナンスできる方 どうぞ!
(動画有りマス 外部リンクです picasaweb)

レーシングカート YAMAHA 100cc CRG クラッチ付きエンジン セル付き 動画有り

オークションに出品しています。

レーシングカート YAMAHA 100cc CRG クラッチ付きエンジン セル付き 動画有り

0 件のコメント:

コメントを投稿